Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

GW初日

GWに突入しました!
まずは土曜日なのでD.Cに参加します。久しぶりなのでどれだけ走れるのか心配。

今日は決定的な飛び出しもなく、と言って自分は省エネ(付き位置か?)走行で最終周を迎える。かなり余裕はあり。全体的なAve.Powerも低めで推移したからだろう。
でも残り2kmくらいで右脚脹脛が突然の攣り。それで終了してしまった。
どうやら、引き足時にアンクリング過多のようだ。今後これに注意する。


その後、海津周って更にペース走をすると言うA本+T井に付き位置で、多度〜牧田で帰宅。こちらはホントに付き位置に徹したのでLSD程度・以下?先のペダリングについて意識しながら走った。

もう完全に夏の装束。太陽が眩しいぜ。




157km





帰宅後はすぐに中川区のインテリアショップへ
現在使用中のダイニングテーブルはこちらで購入したのだ。
2年ちかく前のことなのに、店員さんは覚えていてくれて(自転車乗ってることも)、しかもウチの好みに合う家具を見つけることが出来た。やはり縁だね。
サイズにつき再度検討するために、一度課題として保留にしてきた。



更にアウトドアショップ×2件はしごして、今日のメインイベントへ〜

BELGIAN BEER WEEKEND NAGOYA


http://belgianbeerweekend.jp/2012/nagoya/home




63種類のベルギービールが楽しめるなんて、これは行かねばなるまいて。
ダイエットにも気にはなるが、今夜は気にしない。体重は順調に落ちつつあるし。
シメイとかは見かけるけど、知らないビール多数でどれを飲もうか迷いまくり。
チケット制なんだが、追加で購入しまくりで実は結構遣ってしまったかも。。
結局、5杯が限界でした。そんなに飲めんわ。

ESTAMINET・WESTMALLE TRIPEL・OMER TRADITINAL BLOND・
RODENBACH GRAND CRU・GOUDEN CAROLUS CLASSIC


こうやってグラスを洗浄するワケね。


それぞれ味わい深くてもう最高!いつかベルギー行って現地で飲もうと決意したのでした。