Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

失望と言うか

シーズンインも近づいているところ、あちこちのblogを眺めるに、それぞれの目標に向けて頑張ってメニューをこなしているとの記事をよく目にする。

パワトレ全盛の今、他人のパフォーマンスと自己を比べる事は容易になったわけで、基本能力の差を顕著に示してくれる。
体重の4.○○倍〜5倍で何分やった・・・とかetc、、
そんなと比べると、悲しくなるくらい自分は弱いんだよな。別に手を抜いてる訳ではないのに、頑張っても数値は冷酷なものだ。
あそこで一緒に走りたいのに、その資格がないんだよ・・・とつくづく思い知らされる。



とりあえず、3本ローラーの負荷は①で。無負荷では軽過ぎた。


10分   230W    88回転

37分   243W    87回転(xPowerだと200Wちょい)



50分



右のクリートが決まると、左のクリートがおかしくなる。
相変わらず迷宮入りか?