Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

抜け出して

ちょっと抜け出して菰野まで往復

ホントに往復のみ
ついでに湯の山温泉まで登りたかったけど、さすがに時間がなくて断念。
今度のロング練のゴール地点は湯の山温泉頂上ゴールとしよう。
それでひとっ風呂浴びて帰る・・なんて。


往路は微向かい風でまだしも、復路は微追い風で速い筈なのにタレた。



100.9km




明日は雨天予報
相当降るらしく距離を稼げないからじっくり休養(仕事)して、日曜の天気が回復することを願おう。



閑話休題
デンマークUCIプロチーム/サクソバンク・サンガードが栃木県宇都宮市で会見を開き、現在イタリアのUCIプロコンチネンタルチーム/ファルネーゼヴィーニ・ネーリソットリに所属する宮澤崇史と1年契約を結んだと発表した》

http://ameblo.jp/miyazawatakashi/


宮澤、凄いね。
いやまだ活躍した訳ではないけど、サクソバンクとは意外(失礼)だな。
間違いなくトップレベルのチームだし、絶対的エースのコンタドールの存在もあるが、来年の活躍が楽しみだ。肝臓の一部を失った者同士?応援するぞ。


さっそく元チーム ファルネーゼワインで祝福