Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

今年の乗鞍

抽選の結果、当選しました。
乗鞍のエントリーは抽選になっているんです。



夏のスズカ5ステージも久しぶりに心惹かれますが、自分ごときでは何も出来ずに終わるでしょう。
かつ昨年の乗鞍DNSの悔しさもあるので、どちらかと言えば乗鞍にエントリーしたいところです。


ただ乗鞍高原内の宿がホントに取りづらいんだよな。。それがネック
皆さん、来年の分も予約して帰るみたいで、現況は満員。
これから空き部屋も出るだろうけど今年はちゃんと泊まれるかな?



夕練に出ようとしたら、資材屋さん来たのでしばしお喋り。
雨もまともに降ってきたのでタイムアウト


夜に雨用ホイールの準備をして、固定ローラーをほんの少しだけ回すのみ。
あ、左のシューズからスペシャのウェッジを取外し、クリートにBik Fitウェッジを一枚かませてみた。
Bike Fitのほうが少しだけ薄いので、小指側にかかっていた荷重を少しでもフラットに出来ないかと考えて。



20km