Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

乗鞍準備

準備と言うにはおこがましいが、週末の乗鞍ヒルクライムの宿を確保できた。


波田で既に確保してあったが、どうやら会場までは車で50分ほどかかるらしい、、ホントか?

乗鞍高原内で宿が取れれば確かにレースに集中は出来るわな。


今は身体も気持ちも乗鞍には向いていなさそうながら、宿予約しちまったら行くしかない。

行ったら勿論頑張って登るのみ。


これまで持ちタイムがほぼ無いに等しい乗鞍なんだが、果たして今の自分はどれくらいのタイムで登れるのだろう。

ちなみに6月の栂池ヒルクライムでほぼ4.0kg/wだったので、今回はそれを少しでも上回るのが目標だ。



けれどもなんだかとても疲れを感じていて、ブエルタも休息日だけに自分も練習ナシ。