Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨の前に

実走ではなくて室内ローラー

粘って書類作っていたら遅くなった。


明日の土曜日はほぼ雨模様
せめて日曜日にはロング練をしたいところ、脚を回しておくべく少しだけ乗っておく。
強度はまるで上げられないので、100回転以上で30分程度


相変わらずのクリート位置の調整をしながらだけど、近年の内ではかなり良い位置を探し出せた気がする。
懸案の右脚膝上の痛み・股関節の詰まり・左脚の脹脛の疲労軽減には効果ありそう。



ヒルクライムもするけど、次の目標は来月のスズカ240でなるべく上位に入ること。
なのでしばらく一定ペースのロングを走っておきたいな。



平日の練習も再開しよう。