Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

通称

今週は雨続きでしたが、ようやくスカッと晴れました土曜日です。
久しぶりのD.Cなので気合い入ってます。
今週乗ってないけど・・・


所用でいつものメンバー数人がいないけど、代わりにT井とそのお連れのYマシゲの若い子が参加。


内容は相変わらずT井のペースアップに脚を使って気がつけば自分はツキイチ(笑)集団復帰はH川さんに頼るのみ。
結局、最終周で変速にもたつく間に切れてお終い。
Yマシゲの若い子は結構早かった。チームの切り札らしい。


海津周回に行くも状況は似たようなモノ
・・・もっと練習しよ



ただケイデンスはたぶん高め(100回転以上)で推移できたことは、クリート
置が完璧でないにせよ悪くない感じを意味すると思う。

明日は愛知県サイクリング協会の琵琶湖一周スーパーロング240kmに参加する予定なので、早いとこ回復せねば。再来週のスズカエンデューロを視野にしているので頑張って走るつもり・・・だけど明らかに自分より早いヒト多く参加するそうな(物好き)




雑談:若い子(19歳らしい)曰く、自分はYマシゲ内では『シュレック』で通称されているらしい、似ているらしく話題になっているって。帰ったらあのシュレックさんと走ったと報告するんだと。。
ちなみに自分はYマシゲさんとは縁ありません。
え〜と、、悪い気はせんです(笑)知らず見られているモノです。
恥ずかしくない様な走りをせねば。




67km