Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

新年初D.C

参加者的に機関車不足なんで、最後までみなが残っちまうんだよね。そんな時は力の無い自分が哀しくなるわけで。

もっとアタック力を磨いて集団を崩壊させられないと自分の生き残るすべはないかと。どうやらこれまで後ろにくっついていただけの者もレベルが上がって来ているようだし。

途中引いてても最後に先頭に居なければ意味は無いからね。



海津周回後、奥さんと待ち合わせてR1のモスまでサイクリング。奥さんは今年初乗りで、往復40kmちょっとくらいか。

復路北風強めの中を頑張って帰ってきました。自分はここしばらく100km/日いかない日が続いていたけど、ようやく初3ケタ越え。

それなりに寒いけれど、日中なら冬モノ着るほどではない日差しの暖かさを感じられる良い一日でした。