Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

長浜3次会

もう土曜日が来てしまった。早いな。
ジロ優勝有力なRyder Hesjedalにあやかって、Garminジャージで出発。

集合場所には明日比叡山H.Cを控えるT井&A本も来てるし、本番仕様だし(H.Cの)調子も上げているだろうし、どんな走りをすべきか悩むも結局付いていくしかないし。。

今日はコーナーからの立ち上りで遅れを取りがちで(いつもか)、早々に脚を使ってしばらく後方待機・・・情けない。
回復してからもイマイチかかりが悪く、残り2kmで切れちゃった。情けない。
登録組との力の差は大きいな。


2次会の海津回りは平穏に進行。


今日も先週と同じメンツで3次会開催、長浜までの往復で半分くらいは知らない道。もう少しUPDOWNある方がメリハリ付いて自分的には好きなんだけど、基本平坦でした。
今日はサイクリングだぜ〜と言っておいたのに、登りになるとMさんが上げやがるので、せめて付いていかないと悪いし、意地もあるのでちょっと我慢。結局2分〜3分強のPowerが自己ベストだったよ。しかし走行中のメニューでもないと散漫になるしどこまで意味があるのか分からないな、Cinqo付けてる意味もないし。。持久系の能力は鍛えられるだろうが。


天気予報によると午後は(向かい)風が強くなるらしいので、なるべく早めに引き返してきた。


165km




明日、Mさんとか平田クリテ参加するだろうに、今日プチロング行って大丈夫なんだろうか?