Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

良いのか悪いのか

今朝もD.Cから
ちょっと早めに出てアップしながら向かう。ヤル気あります。

しかし、2周目のT井のペースアップで既に瀕死。以降ツキイチになり下がるも、それでも集団から唯一切れる自分。なぜか今日はやたら弱い。

その後少し時間があったので、海津まで回って帰宅。即仕事。
とにかくかかりが悪い印象しかない。


そのわりに、いつもの帰宅スプリントポイントで、久しぶりの900W越え。
10秒までは自己ベストになっちまった。。ワケ分からんな。
とにかくケイデンスがそのままPowerに比例するのは間違いないのは確認できた。


脚の調子が悪いと、その後の仕事のテキパキ度にも比例するんだよな。



2時間24分   67km




夜に脚が重かったので、3本ローラー  30分  負荷なく回すのみ