Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

土曜日のD.Cですが、私の勝手な?考えによりT.T.T練習とさせていただきました。

なんか明日の日曜日にやるらしいのですが、はっきり言ってあのユルい雰囲気は好きではありません。

どうせ練習するなら特にシマノ鈴鹿5ステージ参加メンバーが揃い易い土曜日に、しかも本気でやったほうが意味のある練習になるとの思惑です。

あ、日曜は別に走りたいとの思惑もありますが。



5ステージ組には事前承認を貰っていましたが、いきなり集合場所で皆さんにレクチャー開始で仕切らせてもらいます。

中堤を往復するだけですが、メニューはアップ走のちT.T走、そののちT.T.T走

35km/hまでのアップ走で千切れている輩もいますが、、、いきなりのT.Tにも皆さん不平も言わず走って下さいました。

段取り上自分が最後尾からのスタートでしたが、10秒前の三島さんにはまったく10秒どころではない差で走られたようで、その差は広がる一方でした。

それでも13分ほどで4.6W/kgは自分的には悪くない。



T.T.Tでは5ステージ組とその他に分かれてもらって各々ベストを尽くすように。

5ステージ組のほうが脚が揃っているのは仕様がないのですが、もう一組の皆さんはやはりまだ走りかたがヘタですね。

自分は5ステージT.T.では順位は狙っておらず、纏まってゴールできることが目的のつもりなので、その意味ではある程度纏まって来たようにも思います。



T.T.T練習は中堤をフルで2本走って終了。

そのあとはサイクリングで奥さん達が先に向かっているだろう尾張屋昌常(和菓子屋さん)へ。

どうやらココのかき氷が美味しいらしい。黒田さんと○子ちゃんを誘って、ついでに途中のコンビニに居た三島さんも誘ってかき氷を奥様連中と頂いた次第。



その後店に戻って奥様連中を待ってたら、店に居た稲田君の親御さんにいろいろ質問され、二ールプライドの水野君も来たのでまたしばしお喋りし、

遅がけのお昼を食べに行き、なんだかんだで帰宅したのが既に15時とな。短い練習時間でした。。