Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

シマノ鈴鹿5ステージ 第4ステージ

シマノ鈴鹿5ステージの2日目 第4ステージは例年よりも少し開始時間が早まった。

結局、昨日とあまり変わらない時間帯に現地に到着となる。

荷物はチームオフィスに残置してあるので準備も楽だ。

 

さて第4ステージ、今年は自分から狙いに行くような感じでもなかったので、チームでリザルトを残せればいいなあ

短いステージなのでメリハリをつけて走る

最終周までなにもせず、最後のシケインで大外からまくって集団側方まで出る。

下りが始まる前に和田君の横まで行ってアイコンタクトして、空いている外から一気に集団先頭まで出る。先頭に居たナカガワの選手と競り合いながら先頭をホームストレート入り口まで引いてリリース

和田君の後ろに大澤君を引き連れていたようで、和田君が最終発射台となった模様。

私は先頭のゴールシーンを後ろで眺めつつ、他のチームの選手が手を上げたのを見て残念。大澤君は4位でゴール。

もう少し引き続けられればどうだったかなと、予定通りの走りが出来たながら悔いの残るレースとなった。

 

  • 74位  トップと同タイム

 

ただラスト周の最終コーナーで落車があったようで、トレインを組んだ結果そこに巻き込まれるウチのチームの選手はいなかったから意味はあったかな。