Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練のみ

夕食前に奥さんに時間を貰えたので、やはり近場で夕練を少々のみ


短いFTP付近走を2本から始めて、あとは2分−L5、30秒−L6(L7)あたりを数本。

距離が無さ過ぎてメニュー通りの時間をこなせない。

思い立ってほんの少しハンドルをしゃくっておいた。あと雑誌で見た脱力を意識して。だから最近はブラケット持った巡航では、ブラケットを指2本で掴むくらいの感覚で乗っている。

全力時にはそうも言ってられないんだけど。

あと登坂でもっと脱力出来るといいんだけど、どうしても踏ん張ってしまう。



練習量が少な過ぎて(特に今月はレース続きもあって距離が乗れない)、調子がいいのか悪いのか分からない。

土曜日には開田クリテに参加するんだけど、レベル高そう・コース厳しそうなので心配だ。