Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

ちょっと趣向を変えて金城埠頭まで行って練習

相変わらずド平坦しかないし、わざわざ時間かけて行く理由は、、村田キャプテンとマンツー練習だから。



時間が無かったので、10分走・5分走・3分走と行う。

10分走は自分が先発して追いかけられる体で、20秒差くらいで出てもらったが4.34倍くらいでなんとか逃げ切った。

3回Uターンするために超減速するので、もうちょっと出せてるんじゃないか?(希望的観測)

5分走・3分走は逆に自分が5〜10秒差くらいで追いかける。

途中で追いついて、少々のドラフティング後に抜かしちゃったので、そこからは意地の張り合いで久しぶりに脚が震えた。

だいたい4.8倍と5倍弱。登坂ならまだしも、平坦でこの出力は珍しい。

さすがに一人ではここまで追い込めないな。帰宅してからだんだんと身体が痛くなってきたわ。