Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

栂池直前練

ごく短く・高強度で済ます。

アップ後、10分走  279W

ただし途中でチェーン落ちして停車3分なので、出力値はあまりあてにならず。



2分走×6 ・・・のつもりが、15秒ほど足らず、しかも3本で終了。。

340W・339W・331W

3本目は気合い入れ過ぎて400W強で入ったら、かえって途中で失速した。ある程度セーブして維持できるワットを踏んだほうが、かえって速いかもしれない、なるほど。



3分あたりの出力は更新したらしい(324W)。低い次元の話だしあまり意味は無いけど、それほど調子が悪くは無さそうだ。GCのCPカーブの傾きが変化した。

しかしCP自体は低下した、何故だろう?