Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕方練

終業後、毎日の食材の買い物に行くまでの時間を貰って、二ノ瀬まで往復T.T。

T.Tは冗談ながら、約束の時間までには帰りたいところ。

栂池前にもう一本二ノ瀬を登って確認しておきたかった。月曜日の治療院のダメージも抜けただろう今日が最適な日だろう。




肝心の二ノ瀬のタイムは、先日の日曜日の2本目並み。どうやら今年はこの辺りがデフォルトらしい。序盤に上げ過ぎたせいか、中盤からやたら厳しくなってしまった。


出力は、10分・20分あたりでやはり日曜日並み。これはここ12ヶ月でもっとも高い水準にあるようだ。

昨年より大幅なレベルアップは果たせなかったが、仕方ない、この現状で栂池に臨むしかない。機材的には何らタイムアップの飛び道具は無い(フレームは異なるが)。



これまで二ノ瀬まで往復で2時間30分が最短所要時間と思っていたけど、今日はおかげで2時間10分まで短縮出来た。ライドタイムは2時間1分50秒だったので、これは2時間を切れるかもしれないね。