Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

堤防練

不覚にも3日ほど自転車に乗らなかった。この時期にこれではマズイ。。

ともかく夕食前に堤防練、1時間ほど(そこまで強度高くないけど)
同じ1時間ならローラー乗ったほうが効率が良いんだけど、この気温でオーバーヒートしそうで怖くて乗りたくない。
サドルが低いかと気にはなったけど、そのままで続行。高くすればより踏めるかもしれないが、回せなくては意味が無いしな〜。
でもこのインソールにしてからは、『踏む』コトが意識し易くなった。結局ペダリングは、1時〜3時の位置でどれだけトルクをかけて、一定の回転数を維持するに尽きるんではないかな?



北行追い風で1本 7分11秒ほど   162bpm
南行向い風で2本 7分30秒ほど   162bpm程度
 
252W  242W  250W



しかし、登坂でこの出力を1時間出し続けるのは・・・今は無理だぜ?