Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

TOJ美濃ステージ

奥さんが有給を取って観戦に行くと言うので、自分も一緒に行ってきました。
ただスタートのみ観て帰宅、仕事してます。


レース会場まではウチから1時間ちょっと。
余裕を持ってスタート地点に着いて、スタート時間に向けて続々と選手&チームカー等々がやってくるのを待ちました。




我ら四十路の☆ 福島晋一選手

握手も写真も一緒してもらいました。いいヒトだ。



サポートカー集結中


スタート時間は近づく。自分は関係ないけどこちらが緊張気味のわりに選手は比較的リラックスかも。このあとパレード走行があるしね。
うだつのある街並みとミスマッチングだが、らしくていいね。


スタート後、後ろ髪引かれながら名古屋に向かう。
選手・大会はまだワールドクラスでは無いけど、自分ら単なる自転車乗りとは明らかに異なる世界・雰囲気があります。