Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

おきなわレース前

もうかなり過去のモノ感があるけれど、振り返って今年のツールドおきなわ参戦記など。



今年も金曜日におきなわ入り出来た。やはり金曜日からだと余裕があっていい。あにきとU津野君との4名で行動する。
あにきとは同じ210km、U津野君は100kmに参加。


例年より一便遅く着いたのと、小雨模様だったので金曜日はそのままホテルにチェックインして皆で夕食に行って終了。


土曜日は良い天気なので、3名で受付前に本部半島を一周試走
ペースも翌日に残らない程度にとどめた。が、いまひとつ本調子では無さそうでパッとしなかった。更にあにきのリクエストで普久川の登りを一本試走。自分も翌日はお天気と踏んでホイール交換して登る。Mゆちゃんも実はここに来るのは初めてだったらしい。ここが噂の普久川ダムですよ。そのあと高江〜ゴールまでを帰りがてら車で下見。明日ここを走れるといいな〜。


受付も早々にホテルに戻り明日の準備と心の準備を済ませて夕食に出かけ(今日はアルコールなし、あにきも)早めに就寝。明日は5時前に起床だからね。
ようやく楽しむ気も出てきた。