Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

準備 木曜日編

敢えて書くこともないけれど。。

実走したかったが、何気に忙しく出来ず。
スプロケットとチェーンは届いたので早速交換 ⇒ せっかく完璧だったシフトフィーリングがまた少し狂った。まあ、仕方が無いからこれでいこう。


自転車をケースに入れてあとアレとコレ準備すればお終いのハズ。
あとは明日おきなわに向けて出発するだけ。



今回は初めての210㎞の雰囲気やコースなど未知の部分も多く、どう想像しても完走のイメージは湧いてこないが、ここまで来たらあとは冷静に進むしかない。結果はおのずと決まって来るさ。一年の集大成だけになるべく悔いの残らないよう走るだけ。もっとも苦しいレースになるだろうことは想像できるし、完走できるだけの実力がまだ足りないのも承知しているだけに。



とにかく頑張るのだ!