Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

10月も終わり

OSMでの順位は後退する一方だけど、もう仕方が無い

10月最終日は帰宅が遅くなったのもあってローラーを少しだけ
相変わらず乗っては降りて調整の繰り返し。
実走で距離を伸ばすだけが良い訳ではないだろう・・・


メディオで230Wの表示を行ったり来たりするぐらいで最後に上げれればいいかなのつもりで始めたが、あまり良くない。。
心拍はやたらマシだけど、脚の乳酸除去が上手くいっていない。脚だけで踏んでいる感じなのでPowerもあまり出ない。以前はもっと腹筋と大殿筋を使えてた気もするんだけど。

  • 10分    229W    146bpm
  • 10分    230W    147bpm  


1時間12分   23.3km



OSMでは1601.4Km 38位でした
210kmに出るからには2000km目指したけど、まるで乗り込みが足りず。
途中で1700kmに下方修正したけどそれにも届かず。

9日まで571.5km
16日まで350.1km
23日まで378.2km
31日まで301.6km

2000km達成には500km/週が必要なので、平日にローラーでなく実走することが必須でしょう。日曜しかロング行けない自分は尚更です。
来年こそは達成しておきなわに臨もうと思う。
(既に今年の結果を見越して来年の心つもりをしているわけです)


おきなわまであと2週間
体調には留意して500kmは乗りたいね。