Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨天長島練

雨も小降りなので仕事を片付けて外練に
今日も夕食までに帰るために長島周回を1周のみ
いつものことだけど土曜日に距離稼げないのは残念だ。


R1モスバーガー〜なばなの里の歩道橋まで

  • 16.4km    28:14    220W    160bpm

何となくクリートも気になるが、今日は無視。

富士チャレ前にチェーンに注油した『ムオン』
今日で完全にその効果が切れた。400kmちょっとで雨天はきょうのみ。
他のオイルに比べれば耐久性あるかな〜?



1時間45分   50.9km



夕食にはMゆちゃんがチェザリ改めソロピッツァ ナポレターナ・トラットリア チェザリでピッツァを買ってきてくれた。
もちろん店で焼きたてすぐを食すのが一番だけど、ちょっと冷めても温め直せばそこそこウマし。でも今度、矢場町店でも行くとしよう。

http://www.cesari.jp/piz_concept.php