Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

トレーニングライドのち

チームの月一開催トレーニングライドとやらがあるそうなので、Mゆちゃんも一緒に走るにはいい機会だろうと集合場所へ・・・遅刻して誰もおらず

仕方ないから途中のコンビニで待って合流
行く先は二ノ瀬峠です。
何も聞かされずに来たMゆちゃん、スマン。
それでもマイペースで完登してました。今日も良く走りました。


自分はマイペースで出て当然最後にはトップで行くだろうと思いきや、途中でまた右足が痛くなりペースダウン
先行の2人ははるか彼方、更に抜かれたA部さんは何とか再度千切っておいたが、何とも情けない結果。。。


みなはこれで帰るが、トレーニングはこれからでしょ!
チームのトレーニングライドははっきり言ってぬる過ぎてつまらない。
基本的には初心者向けなトコロもあるからね。
自分のみ2本目をこなして、中里周回に向かう。

  • 1本目    230W    172bpm
  • 2本目    219W    160bpm


中里周回は12.3km/周 信号はなし 獲得標高差180mと練習にはうってつけ
今月はロング練とこの周回練を交互にこなすつもり。


3周×2セット

  • 27:08
  • 26:57
  • 25:55
  • 27:31
  • 26:14
  • 25:22


独りで淡々と走るのみ。せめて後半ほど速いラップを刻めるように。
今回もアウターのみで行ったが、明らかにギアが足りない。
次回はインナーも積極的に使ってより効率の良い走りを追求しよう。
先週練習したはずのダンシングもまだまだいい感じになってない。
もっと走りこまないとダメか。



7時間15分    185km