Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ブレーキな人

今朝も早くから暑いぞ

D.Cは6名の参加
今日こそは最後のスプリントまで参加するぞ



1周目からペース速く感じて3周目でいつもの4周目の感覚だったので、周りに確認してしまった。
常に3番手までのローテに参加はするが、自分が前に出ると格段にペースが下がる。お陰ですぐにローテが回されるが。イマイチ踏めない。先日サドル高を3mm上げたせいか?いずれにしてもまるで踏みどころの分らない日だ。


4周目には少し調子も戻ったのでそろそろ・・・と思いきや、先にペースアップされてタイミング失する。残り2kmから2度プチアタックかますも常にMさんに追いつかれるんで止め、スプリントも牽制から仕方なく前に出たので引き切ってお終い・・・スプリントに参加出来なかった。
相変わらず仕事してない割に弱いな、オレ。どんどん弱くなってる気がする。

  • 197W       165bpm     
  • 199W       173bpm
  • 178W       171bpm
  • 170W       173bpm


どおりで引けてないだけにAve.Powerは大したことないな。。と言うか低過ぎでしょう。
ん〜低空飛行。



1時間18分   39km