Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ベタツキ位置

ペタッキみたくなった訳ではない。

今朝のD.Cの話
2周目からペースが上がり、T井とゲストさんと久しぶりのO鹿君の逃げが決まりそうだったので、ブリッジをかけようとして脚を使い過ぎて失敗。
以降常にヒトのべた付き位置でせこく番手を稼ぎ、ローテも飛ばしまくりでなんとか最後まで残る始末だ。
まだ昨日クリート位置を調整してPowerがより出し易い気がするポジションにしたことが幸いしたのか。
お陰で今日は集団ばらけ気味、何だかヒトの尻ばかり見て走ってたな〜。。
もう少し頑張れると思うけどいまだ弱し。
ちょっと重いギアを踏み過ぎかもしれない。回せなくなってくるとついギアに逃げてしまう。
3分間あたりのPowerは自己ベストに近いのでそれなりに頑張ったのか?
でも気分悪くはならなかった・・・よく分からん。


  1. 191W   153bpm
  2. 241W   171bpm
  3. 191W   167bpm
  4. 205W   171bpm

1時間19分    40km





こちらは良いお天気ですが、新潟・福島の集中豪雨による被害につき同じ国内とは思えないぐらいです。
ゲリラ雷雨ではないですが、降ると異常な具合でどうなってる?