Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

のち朝モス

曇予報なのでD.Cに参加。かなり涼しくて身体に易しい。


比較的少なめな参加者なので今日はどう走ろう?と考える。1周中に増P君がタイミング悪く?コースに居たので即刻拉致して参加させる。

なぜか脚が回る気がしたので引く時は少し強めに。でも自信は無かったので飛びだしたり単独で追っかけたりはせずローテを促す。最後は珍しくスプリントに参加するも、M嶋さんの番手に入れずマズイな〜と思ったらやはり捲れずに終了。


海津に向かう皆と別れて増P君と長島周回を1周。
7分毎にZ4 ×2回

239W・237W(158bpm)


Ave.250Wまで上げても良かったか?まだゾーン・心拍共に余裕があった。



雨脚が強くなってきたのでR1のモスでモーニングしてやり過ごす。
再び走るつもりが、仕事に帰ることになって結局ずぶ濡れになって帰宅。今日はこれにて終了。ボリューム的にイマイチながら仕方がない。明日は仕事関係で一日乗れないだけに残念ながら。

ちょっと意識を変えたら回転数を後ろ側の筋肉で上げられるようで、これでしばらくいくか?ともかく来週からはちゃんと乗る。
雨沢祭行きたかったけど、仕事&現状の登坂力では意味無しと考えて次回に期待。