Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

アサモク練 第5回

今朝は誰か来るかな〜と心配したが、計3名で練習出来た。
今のところ誰かしら参加してくれるのでありがたい。集合場所に独りは寂しいからね。。


先週同様、周回中1.0kmちょっとのみなるべく上げる。
400W強〜340Wくらい
ただ今日はちょっと中途半端な上げ具合
農作業の方・車がいたせいもあるけど、もう少し集中して出し切らねば練習にならないな。


  1. 226W      166bpm
  2. 199W      169bpm
  3. 209W      171bpm
  4. 207W      173bpm

1時間17分    37km




帰りにチームのA部さんと話しながら
彼はかつておきなわ80kmで6位!だったことがあるらしい。
自分とは参加種目が違うが、その時はやはり練習量と見合ったパフォーマンスがあったということ。
ちょっと考えさせられます。



Garminは新ファームウェアにアップデート
更に本体内のこれまでのデータの一部を削除したら、再びGoldenCheetarで読み込めるようになった。
昨夜調整したクリート位置はイマイチ