Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

T.Tポジション調整

相変わらずクリート位置にこだわる自分
ちょっとだけローラーにまたがって調整

最近は右クリートをかなりのheel in気味にしていた
最近の悩みは右脚ハムストリングス下部が局所的に痛くなって回せなくなること
脚はあるのに痛みで終了してしまう

試しにクリート位置をペダルに真っ直ぐ気味に戻し、カント調整板を一枚靴ソールとクリートの間に挟んでみた。ただ真っ直ぐにしただけでは膝が内転するから。

なかなかローラーでメディオをする気も起きないが、週末の丸岡T.Tに向けてポジションの調整を兼ねて1時間ほど回す。
T.T風味ポジションでもちょっとの違いでPowerに差が出る。
空力的にはもちろん不明ですが。




そのあと・・・

①ステムの角度を直そうとボルトを緩めてたら、また折れた(切れた)。。
 チタンボルトのバカやろ〜

②GoldenCheetahでGarminのデータが読み込めなくなった。。何故?