Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

気が散る

2012モデルでは何がよろしいか・・・?

いえ、買い替えませんけど。
スペシャライズドのターマックSL3がいいんではないかと・・・2010モデルですね
SL4は剛性有り過ぎそうで自分らにはまるでダメでしょ。
現在各ショップで試乗出来るそうで、気にはなります。



相変わらずいろんな事に気が散ってヤル気無し
でも週末のためにローラーで脚を回しておく。


39分 (短かっ!)
やはりローラーは暑くてキライ

  • 5分   242W   152bpm   91回転
  • 3分   275W   147bpm   92回転


なんて短い練習なんだ。
ずっとT.Tポジション(T.Tバー無しノーマル仕様)でイメージ作り
右脚のクリートをほんの少しまたheel inに
T.Tポジション時に腰の位置の違いかな?Powerが出て回しやすいトコロがあったような。。