Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

アツい

昨日の雨も今朝にはあがり、路面は少し濡れてはいるが特に問題はなさそう
予報よりも天気は良さそうだ
今朝のD.C参加者は5名と少なく、北風も強かったのでペースが落ちるかな・・と思ったけどあまり変わらなかった

その後3名で海津周回行って帰宅して仕事


2時間50分 63km


集団で走ってもAve.Powerは結局L4ペースになる
やはりこのあたりのZoneが常用域となるみたいなので、ここのベーストレーニングは大事なんだな


長袖ジャージ+長袖アンダー+ロングタイツでは暑い暑い
これから気温の推移はどうなるのか、雪山は加速度的に積雪量が少なくなっていきそうで残念なんだけど
自分の今シーズンはもう終わったようなものだから、、いいっか。。