Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

春の陽気→パンドラへ

一日お天気が約束されて、しかもそこそこ暖かいとなれば走りに行かないと
だいぶんと風邪も抜けてきたようだし

単独で淡々と走るのが目標
自転車乗るときには無駄なBGMはいらないよね

LSDペースで牧田川周回×2周

134km


このくらいのペースなら距離を追う毎にもっと走りたくもなるのだけれど、
今日はここまで


なぜなら夜にはこれを観に行ったから。

アバターIMAX3D@名古屋笹島です


いや〜面白かった
この世界観は(どこかで観たような気もするし、ストーリーは単純だけど)好きだし、映像の作り込みも凄い!に尽きる
話題の3Dを楽しみにわざわざ観に来たけれど、3Dが自然なことだと錯覚しそうなリアル感が十分にある


そのせいか同行のMゆちゃんは、途中で気持ち悪くなってあまり観ていなかったらしい・・・勿体無いけど
この作品は2D上映館やDVDで観てはその意義がかなり失われますね。
3D方式にも色々あるみたいだけど、IMAX3Dを観れて良かったね。
ただ座席位置を考えないといけない
自分らは残席の関係で前よりブロックでしたが、スクリーンの端の映像や字幕を眼の端で追いかけるとゴーストが出てた気がする