Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

亀山

最近、LSDコースとしてお気に入りの亀山まで
名阪の亀山PAで折り返して(ご飯食べて)帰ってくるだけ
天気も良く、風は幾分あって悩まされたが、おおむね目標心拍で走ることが出来た
昨夜は話のほうがメインで意外と飲まなかったので、今日に影響はなし


142km


さすがにもっと早起きして出発しないと、せっかくの日曜日がコレだけで終わってしまうのが勿体無いな

復路はなんだかバテた
体力が落ちている?

亀山PAでは伊勢うどんをいただく
これを『うどん』と言えるか?だが、ごくたまに食べたくなるんだ。
伊勢の『赤福』もそんな感じかな



そう言えば昨夜、意外な縁の話を聞きました
chu!のS島さんのお連れの方と自分との話なんですが、ちょっと驚きますよ。