Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ミルクフラワーライン練

久しぶりに100km越えのライドをするつもり。

ウチのことしてたら遅くなって、参加出来なかった多度練の方々に挨拶しながらスルー
立春を過ぎたからか多度方面はあちこち煙でモウモウ(枯れ草の野焼き?)


目的地は久しぶりの亀山
ミルクロード〜フラワーラインを繋いでいく。
久しぶり過ぎて途中道に迷ったけど、このルートは走り易くて好きだ、、、一部アップダウンも多いけど。
名阪の亀山PAで折り返す

自転車は外ね。


亀山と言えば


帰路も同じルート
風もそんなに無かったはずなのに、何故かヘロヘロでサイクリングペース
気がつけば常に腹圧が下がっている。
こんなで200㎞大丈夫か?と思えるほど。おいおい走れるようにしたい。
サドルは水平を出し直したら結構良くなった。ケツが痛くなることはありません。


130km