Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝ローラー

昨夜は何故か練習なし
『今日は回復走だ〜』と油断すると、まるでNo Rideになりがち
まるで乗れなくても30分でもともかく乗る、、ことが大事なはず
1mmも距離が伸びないのは少し残念だ


朝からローラーを回している〜さんを見習うわけではないが、少し時間があったので朝固定ローラー


47分 21km

・ほとんどTempo付近 147.2W 146拍 81.9回転


後半になんだか軽く190〜200W出せた
たぶんツール20ステージでモンヴァントゥの序盤でマジ引きするニキ・セレンセンと一緒に走ったからだろう(笑)
来週のJ.Cに来るから活躍を期待してます。

しかし朝からインターバルとかする気力はまるでないな
medioやtempoくらいがやっとだ