Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平田クリテリウム第7戦

平田クリテリウムに今季初参戦しました。

岐阜車連の虎の穴とも言われ、¥1,000でこれだけ楽しめるのは嬉しいですね。


C2(2.1km×11周)にエントリーです。
めんどくさくてローラー持っていかなかったので、外をMゆちゃん連れてアップ替わりに。

ここはとにかく河川敷を行って帰るだけのどフラット単純なコースですが、その2個所のコーナー立ち上がりでのインターバルがキツイ
ちょっと疲れてくると立ち上がりで遅れ気味になってその分をストレートで埋める為に脚を使う・・・という悪循環になりがちです。

展開は個人的にはまるで無し
前に付いて行くだけで一度も引かず(引けず)
いつものごとく最終コーナーで踏むのを止めてしまいました。
順位は半ばくらいでしょうか?(6位までしか順位は付きません)


途中で下ろされる心配はありませんでしたが、何もしてないと言えばしていません。
まあ、踏み所を探す練習にはなったかな〜。



心拍Ave.170〜172bpmくらい
速度Ave.41.5kmくらい