Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

再トライ

追記:また日をまたいでしまった
なので9/9のdiary

昨日の練習内容に不満が残ったので、今日はもう一度同じ内容を完遂しよう、同じく固定ローラーで

・・別に意味はないけど

1時間29分 47km 


・15分アップ
・5分blowout 158W 88回転

・20分 Z4 181.6W 147拍 92回転
・5分スピニング
・20分 Z4 184.5W 144拍 90回転
・15分ダウン


とりあえず下限ぎりぎりでこなした
意外と心拍が上がらないものだ→強度は足りているのか?不安だ

乳酸除去がうまくいったり、ペダリング効率が良くなれば、こなすこと自体はそんなに大変ではないのかもしれない

とにかく固定ローラーで切れ目なく一定パワーを出すことが暇で苦痛だ
固定ローラーでより高いパワーで長時間連続乗り続けるのはこれは大変なことだ〜としみじみ