Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラーのち温泉

終業後にローラー

まだまだ地道に踏んでいくかとZ4 10分から

  • 10分  254W


2本目はもう少しだけ上げてZ5との境界付近で

  • 10分  274W

1本目はいわゆるSST付近を目指したが、余裕があり過ぎるのが疑問なトコロ。強くなれるんかいな?

負荷の割に時間が短すぎるせいか、いっそFTP付近で踏み続けるべきか?




これにて時間切れで海津温泉に。

私も奥さんも最近は肩凝り・首凝りに悩まされているので。

自宅から30分かからず行けるにも拘らずこれまで行ったことが無かったが、平日夜ということもあり人も少なくお湯も良かった。

湯船に浸かっていると、まるで信州の温泉に来てるかのような・・・?

今後もリピート決定ですね。