Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕方練

終業後、海津方面へ走りに出る。
いつものところでの5分走も持たず、先週よりも低い数値しか出ないぞ。

道の駅でクリート調整。これが始まると調子は下向きなんだ。

海津での10分走、260〜270WをAve.目標にするも、3分ほどで諦める。とにかくかかりが悪いな今日は。

復路でサドル高を2ミリ弱上げた。ポストとの隙間は10ミリ。出力が出ないときにサドル高を上げるのはいい傾向では無いんだが。
その直後は出力が出るような気もしたが、はっきりした感覚ではない。サドルを替えた影響だろうか、ポジションにまた落ち着きがなくなってしまった。。


結局、流しの時間もやたらと多かったのに、脚ではなくて身体が痛いのは何故だろう?