Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

連休ではない

連休中日だけど、連休では無くて仕事

D.Cだけは走っとこう。今日はM&Mさんが来ないって聞いたから、人数がいつもより少なめになってしまうだろうから。

と思ったらのりへい君がいたりして、人数はそれほど変化なし?引くのがM嶋さんとのりへい君くらいなので、決定的にペースは上がらない。

自分と言えば、朝御飯食べられずにきたせいか調子がいまひとつなので、序盤付き位置で過ごさせていただく。

先頭交替時にのりへい君を見ればこれくらいの速度で前乗り全開なので、まだまだ回復途中なんだな、これから調子を取り戻して欲しいな。

M嶋さんも途中でパンク離脱したので、残ったあとのメンバーでなら自分がアタマ取れるだろうとの想定通りで終了。

さすがに序盤付き位置だけに脚が残っていたのでした。全周頑張って走らないとこれでは練習になりませんね。

この後の仕事のことを考えると・・・来週からはキチッと走り切れる気合いで参加しよう。