Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

開田高原練

前日に引き続き、日曜日は移動しての開田高原にて練習

こちらの登りはもう何度も来ているし、交通も少ないので、車に先導してもらっての登坂のみ行う。

下り区間は乗らず、車で搬送してもらうという徹底ぶり。2日間付き合ってくれた奥さんに感謝感激。

 

で、境峠、地蔵峠×2、地蔵峠開田側×2、九蔵峠×2、

今日もお昼はしっかりと事前に決めてた花猿亭にてパスタ美味い。

 

途中で雨も降ってきたし、途中から脚が痛くて踏めなくなったりで、2,000mアップにすら届かず、TSSも予定通りを積みかさねられなかった。

ますますパフォーマンス低下が心配。

 

回復してくれば戻ってくるかな。

これまでで最高のCTL数値を記録しているけど、実際のパフォーマンスは数値通りではまったくなく。10月に乗った距離も、稼いだTSSも良い方向に向かっているのか不安ばかりが募ります。

 

昨日感じた高速での下りでのホイールの挙動不審を確認したかったけど、それが出来なかったのも不安のひとつ。