Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

JBCF舞洲タイムトライアル

JBCF舞洲タイムトライアルから参加

たった3分のタイムトライアルレースで6,500円(税別)にはウンザリもするが、選んで来てるくらいにこれもレース

3分でどれだけ全力・巧く走れるか考えるのも大事なことだ

 

暑い週末となったけど、先週の鈴鹿で購入したビオレーサーのアンダーがわりと調子がいい。暑さでヤラれることはなかったかな。これも金額がお高いけど。

 

前後ディープリムも考えてたけど、風の影響もそれほど無さそうなので、いつも通りZIPP404+ZIPPディスクホイール

空気圧8.5bar

ヘルメット KASK bambino

bioracer ロードワンピ

 

スタートしてすぐに、コースを横断しそうなヒトを視認する。

少々様子を見ながら進むも、ホントにこちらに気が付かずに渡ってきそうになって、思わず上体を上げてしまう。寸前で気が付かれたけど、これでどれくらいのタイムを失ったか。(ちなみに大坂車連役員)

 

コーナーは相変わらず速くないけど、直線の踏み具合はそこそこに

終わってみれば春のTTとAve.出力はほぼ同じくらいか。

 

  • 3:01:335  トップから+10秒   25位

 

せめて3分は切りたかったな。20位には入りたかったな(あと0.6秒)

さすがにクレーム出して再出走も辛いので、嫁マネに大坂車連に文句言ってもらって帰る。