Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

八ヶ岳練

ツールドおきなわを来週に控えた最後のロング練

ただ今週はもう独りで思うように走ることにした。

奥さんに付き合ってもらって、好きな八ヶ岳方面で練習

とても寒いかとビビっていったが、大したことなく走ることが出来た。

 

なんだか気が抜け気味なので、食事はちゃんと摂る。

お昼(過ぎたが)には清里のROCKのカレーを、夜は宿泊した松本のオークリヨドヴァンでアラカルトメニューを。

 

そしてこの時期が最盛期だろう紅葉を観るのを楽しみに。

 

練習は八ヶ岳の周りを3/4周くらい

独りなので色々とチェックしながら、ただパフォーマンスは上がらない。

慢性的疲労によるものか、それ以外かは不明だが、ベストパフォーマンスには程遠い。

 

このあたりはサイクリングには気分良くて大好きなので、食事も含めて満足はしたかな。

 

だいたい120km 2,200mアップくらいでお終い。予定のTSSには達した。