Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

闇二ノ瀬

週末にシーズン前半の山と据えている筈の栂池H.Cがあるんだけど、今回はなんだかパフォーマンスも上がっていないし、練習も出来ていないし、気分的にもノっていないみたいだ。

走る前から昨年すら越えられないと決めるのもなんだけど、まるで自信が持てていない。

ツールド熊野の結果からも思った以上に走れていないことが分かってしまったし。。



悶々とするだけで仕事が終わり、今日も実走出来なかったと嘆く自分に、奥さんの一喝によりカーぺーサー付き二ノ瀬一本となりました。

二ノ瀬下まで車で行って、既に真っ暗な中を先行する奥さんの車を頼りに登る。

暗いだけに他に目移りもしないだけに集中は出来るが、やたらキツイだけで良い感じは掴めないままだ。

  • 22分32秒    Ave.246W  4.1W/kg (神社鳥居から)


進歩無く情けないが、この3ヶ月ではタイム・出力共に3本に入る。



3月から登り始めて20本ほど二ノ瀬を登ったけど、速くならないものだ。

出力もいつか4.5W/kgを出せる日が来るんだろうか?