Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

夜にカミハギサイクルまで行ったので時間が無くなって、ごく短時間でのローラー練・・・いつものことか。

3分−3分×5本の予定が3本で終了。1本目ですら辛すぎる。昨日ほど踏めている感じがしない。

もっとも設定ではZ6(310W)以上のところを、もう少し上を目指しているせいでもある。


  1. 359W   5.88W/kg
  2. 347W   5.68W/kg
  3. 336W   5.50W/kg

見事に右肩下がりです。でも身体が痛い・・・。今日は見事にZ2以下かZ6のみ。

3分で6倍くらい出せれれば、南魚沼の登り(5分程度)で着いていけないかな?



カミハギさんで、何ヶ月振りだろう修理に出していたR-SYSが戻って来たよ。本国フランスまで旅立ったらしい?、既に忘れていた&諦めていたんだけど。

いつ使うのか中途半端な立ち位置のホイールながら練習用ホイールが増えたと思えば良いか。

しかし、短時間の出力は伸びて来ているが、長距離への耐性が足りて無さそうだ。あと2ヶ月でどうにかなるのか?