Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cは10名ほどいたかな?

○子ちゃん兄○男君が友人2名(大学生)と参加したので一気に人数が増えた。

更に周回途中からまた土居さんが加わる。


1周目からこのペースで最後までもつのか、って具合。はじめ付き位置だった大学生2名にもローテに加わってもらい楽しようと思ったが、そんなに楽じゃ無かった。

3周目で三島さんがアタック、ちょっと破れ的なアタックだったので落ち着いて対処。案の定タレて失速してくる。それを見た坪井が怒っていたな〜。

今日の三島さんはちょっと素人ぽい走りだったと感じていたのは事実。

その後、土居さんと大学生にいかれてしまう。信号でなんとか追いついたものの、終わっていたケースだ。これも追うべきヒトが追えないことが原因。

さらに信号からのダッシュで一気に土居さんが前に。あれは分かってても着こうと思えない。さすがにAACA1-1でちゃんと完走するだけの実力者。

それを自分と大学生で追うも届かず。



休憩後、6名で二ノ瀬に

登り得意な中野さんと大学生がすぐに先行する。自分は着いていけず、坪井と別の大学生とのパックで登る。

途中で坪井が落ちてからは2名で自分が引き続けて。自分としても8〜9割で登っているので気は抜けないまま、最後だけ離してお終い。

  • 23分弱   239W

周回練でプンプン怒っていた坪井がいつの間にか大学生共のコーチになっていた様子。彼らの間では評価高いらしい。



自分だけ鞍掛峠まで往復を追加しておく。

鞍掛峠はもうカスカスで登っただけ。先の土砂崩れから復旧してキレイな舗装になっていた。G.Wで良い天気だけあって頂上は登山客の車でいっぱい。


1,600mほどUP    とにかく登り苦手な自分はもっと登らないと。