Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

BREZZAキャプテン村田さんお誘いの練習会に参加・・・するつもりが、集合時間を間違えていたようで合流できず。

一気にモチベーションダウンで、とりあえず二ノ瀬は登っとくか。

ゆるゆる進んで二ノ瀬もゆるゆる。

どうしてもイメージ通りに走れない。かからない。

  • 24分22秒    202W


遅過ぎるんだが、頑張って無いわけじゃないハズ。。

裏二ノ瀬もふらふら登って、表を下って昼寝。その間に何人ものサイクリストが行き来する。オレはなにやってんだろ?


意を決して2本目

  • 24分26秒   200W


もうサイクリングかって出力だな。

また裏二ノ瀬登って、閉店ギリギリのガーコちゃんでお昼。時間が無かったからかき込みましたよ。おかげで食べ過ぎゆえに、さらにゆっくりと帰路へ。

もう、どうしよう。

練習会に行けてたら、足手まといだったな。