Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

4月終わり

今月はあまりにサボり過ぎて1,000㎞がやっと・・・。

来月はレースもそんなに無いから、せめて1,500㎞は乗ろうか。

距離じゃないけど、距離乗るのも正しいんだろうな。


群馬は惨敗だったが、これからのレースのほうがよほど完走すら厳しいみたいなので、5月は乗り込む月間としておく。参加予定のレースはすべて完走が絶対条件だ。

群馬の結果だけから見るに、自分の実力は完走者の真ん中くらいらしい。完走者が少ないレースではちょっと危ない位置に居る。

まずは5月末の熊野3日目を参加予定で。




月末なので、恒例のおちょぼさん詣で

その前にちょっとだけ夜練。

店に寄ったら○子ちゃんがフィッティングを受けていた。すごいヤル気だな。

そもそもあのフィッティングもどうかとは思っていますが、信ずる者は救われるかもしれないし。

ただあまり焦って欲しくも無い。なんか親心って感じ。

自分のほうはやはり群馬の時より調子は良さげ。練習と言うより今期使用予定のZIPP202クリンチャー前後の試し履きがメインでしたが、悪くないよ。