Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

今日のD.Cは、6名参加

やっぱり○子ちゃんは来た。しかも周回までの道中、はえ〜な〜と思うくらいの40km/hでもついてきてる!

速くなるもんですね。ちょっと前までは30㎞/h到達で喜んでいたくらいなのに。



それで海津周回。木曽三川で弥富の伊藤さんがジョイントして7名。

1周目から速くて、ラップがいつもより1分近く速い。(1周は13分くらい)

引いている割合が、三島:坪井:森:自分=5:2:1.5:1.5くらい?なにせ三島さんが強かった。

途中でエトナの土居さんが加わるも、遠慮してか付き位置に。こちらが遠慮するわ。



4周目で自分が引いて下がったタイミングで、かつ用水にかかる橋でも無いような橋で坪井がペースアップしたのに反応遅れて、森さんを巻き込んで千切れる。

今日は先頭で300Wちょっと維持が楽では無く踏めて無かったので、付いていけなかった。

2対2になって明らかに前の2名が優勢で諦めかけたところを、前から降りて来ていた土居さんに再度引いてもらって連結成功。久しぶりにヤバかった。

でも最後も脚無くサヨナラ。

今日は明日の平田クリテ用にZIPP303履いて来たんだけど、その後も千切れまくってホントに明日が心配になって来た。ホイールのせいかポジションのせいか分からないが。



アフター練で独り多度周回×5周でハンドル位置を変えつつもう少しはマシな感じになったところで帰宅。

それでもいつもなら6倍弱で登るところが、5倍がせいぜいとどうしちゃった?状態でなんとか明日は完走出来れば良いな〜。