Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

日曜練

平田クリテもあるそうなので、来週の乗鞍に向けて二ノ瀬リピートしに行くついでにBUCHOO CAFEでお茶していくか。

ウチの掃除とかしていて重役出勤で平田着。

あまり気分良く走れてないけど、途中の巡航出力はわりと悪くない。ホントにパワーメーター間違って無いか?

ちなみにRotorの推奨する更生は行いました。



結局平田でダラダラ過ごしてレース終わりまで。

何しに来たんだオレってことで、一本だけ二ノ瀬登って帰る。

さきほど平田クリテ走ってた方数名を二ノ瀬でも発見したぞ。あれ見ると自分はダラケ過ぎだよな。



ヤル気は無かったが登坂になればそれなりには頑張る。序盤から踏み過ぎず上げ過ぎず悪くないんじゃないかとお地蔵さんでのタイムは既に19分近く。

あれれ、いつもと変わらんじゃん。

ゴールしてベストには40秒ほど届かない平凡なタイムで乗鞍はまるで期待無しです。

ただ出力はなぜかここ最近のベストって、、、間違ってる?

来週どこかでもう一本決戦用ホイールで登ってタイムを見てみたい。

先週のシマノ鈴鹿で燃え尽きたか、いまはノリ良く乗れない。