Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雪のD.C

まったく練習出来なかった今週ながら、今年最後のD.Cには行っておく。
今は体重計にのるのが怖い。


今日は4名、初めから自分とM嶋さんとでローテ、しかし途中からM嶋さんの割合が増える。寒かったせいか、新しいサドルに慣れないせいか、今日はとくに脚が回らず出力が維持できなかった。


そのあとY本さんと待ち合わせの木曽三川公園まで向かうも、談笑中に猛烈な降雪に。川を渡って岐阜県に入ると雪の量が違う。
ボタン雪なので路面もすぐに水溜まりとなって、気温-3℃がではなく、濡れて寒い。走る気も無くなったので早々に帰宅。風呂での解凍に時間がかかったよ。


お昼前から残った事務仕事を片付けて1日終了。

確かによく冷えている1日でした。